風俗嬢の女友達が家に遊びにきた

コスプレエッチが上手だった風俗嬢

俺は小さい頃からアニメが好きで学校が終わってから毎日のようなテレビを見ていた。両親がいない時に好きなヒロインを見ながら肉棒をシコシコしてオナニーしていたし、アニメキャラに対してどんどん欲情するようになっていった。このことは学校の友達に言えなかったし、かなり恥ずかしい性癖だと思っていた。でも、最近になってコスプレ専門のデリヘルというモノがあることを知って、自分が好きなアニメキャラのコスプレがオプションとしてあるデリヘルを松戸のデリヘル情報が満載のサイトから探すようになった。そして、自分の好きなアニメキャラのコスプレをしてくれるデリヘルを見つけたので、そのアニメキャラにそっくりな風俗嬢を指名した。家に来てくれた風俗嬢をデリヘルのホームエージにあった写真と比べると、普通に可愛かったし全く問題がなかった。風俗嬢はシャワーを浴びてから着替えてくれて、キャラになり切ってイメージプレイをしてくれた。思った以上に彼女は俺の事を興奮してくれたしコスプレエッチが上手だったと思う。

ブサかわタイプの風俗嬢とエッチした

俺って美人タイプよりは多少不細工な女の方が興奮できる。美人な子って見ているだけで芸術になると思うし、アート的感覚があると思うんだよね。何か触れちゃいけないというか壊しちゃいけないというかそういう感覚がある。でも、若干不細工よりな女の子ってなんか自分の好きなようにしても大丈夫かなと思えてくるし、しかもそういう女の子って実は体がエロいって子がめちゃめちゃ多い。容姿に恵まれなくても体型に恵まれているタイプって感じで、びっくりするくらいエロかったりするんだよな。そこで、今回は体型がエロいブサかわタイプの風俗嬢を指名してデリヘルを利用してみた。彼女のおっぱいはすごく柔らかかったしあの弾力とマシュマロのような柔らかさは、マジで最高だと思う。ブサかわの子ってこういう素晴らしいものを持っているからやめられないんだよな。しかも、彼女は自分の魅力を分かっているみたいでパイズリで気持ちよくしてくれた。次回もこのデリヘルを使って同じ風俗嬢を指名するぞ。

好みの風俗嬢を指名した

ある程度の年齢まで重ねていくとプライベートでは若い女の子と絶対にエッチできなくなる。と言うより、若い女の子から相手にされなくなるためいろいろと努力するんだけど、あまりにも痛々しいくらい若作りすると今度は批判の的になってしまう。そのため、最近では若い女の子とエッチがしたくなったらデリヘルを頼むようにしている。デリヘルのホームページを見て好みの若い風俗嬢を指名したほうが気軽に楽しめるし、好みの風俗嬢を指名できるという点が一番大きい。好みの女の子とエッチができるというだけでも肉棒は一気に元気になるし、何となく若返り効果があるのではと期待してしまうから、いつでも好きな時に利用してしまうんだよな。数日前に家に来た女の子は某アイドルにそっくりな可愛い系の女の子だった。彼女とシックスナインをやって若い女の子の愛液を舐めていると、肉棒がギンギン硬くなってくるし彼女の口の中で暴れまくって思いっきり射精することができた。